
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キターーーーーーーw

2009-01-14 Wed 08:44
あああああああああああああああああああああっ
とうとうきちまったんですぜぃぃ

あいつらがっっっっっつ・・・・・・・・・
あいつでっせっっっっっっっっっ


そう・・・・・・それは・・・・・・・・・・・・・
       

             ゆ       き


こんなに激しく降ったのは~去年の12月からみても・・・・・・・・・初めて・・・・・
とうとうきちゃったなーーって

すっごい風と吹雪な感じで・・・・・・・・やってきた


なので今日はムチャ・メッチャ寒かったでぃぃぃぃぃぃ


証拠写真ゲッチュゥ

  
20090112221937
そして次の日の朝がきて・・・・・・・・・




20090113074346







外を拝見すると~~~ソートっと




NoNoNo
20090113074344
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<色違いだっていいじゃな~いw | the sky | 爪ピヵりんw>>
この記事のコメント
雪だぁ~♪
スキーしてぇなぁ~♪

雪かきとか大変そうやね
2009-01-14 Wed 11:15 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
to鴉くん
 スキー・ボード出来るの?
 
 私は全くwできませーーーーーんwwwwwww 
2009-01-14 Wed 23:58 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
ん~っと、一応6歳から英才教育をwwww((ぁ
親父がスキー大スキーなのでね(寒
何度も何度もなかされてスキーが大スキーになりました^^

…ドMではありません^^;
2009-01-15 Thu 16:37 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
雪なんて嫌いだ~~~~~~~~~~!!!

だって寒いもん;;
2009-01-15 Thu 23:59 | URL | 珍獣ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
toからすくん
 6才かよっっっっっっw
 すごいなっw
 私は大人になってから・・・・・・一度ボートしに行きましたが・・・・・・
 講師をしてくれた友達に・・・・・・ゲレンデで泣かされ・・・・・・
 それ以来やらなくなりましたとさっ♪

toだいちゃん
 私だって・・・・・・・・寒いのは嫌いだぃぃぃぃぃぃぃ;;
2009-01-16 Fri 19:40 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
