
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとだけw

2009-01-19 Mon 18:49
最近髪型がどぅぅーーも決まらないのです

それがちっょとした悩みになって・・・・・・・・・・


アイテムをちょっとだけ集めていますが・・・・・・・
これでいいのかと・・・・・まだまだ悩んでいる今日この頃です


第一弾 
20090119184951
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっとなんだけどw | the sky | 色違いだっていいじゃな~いw>>
この記事のコメント
足跡のこったw
私もぜんぜん髪型きまらない;w;

ぷぅc髪長いんだ^^

うらやましい!!!!!!!!!!!



またョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2009-01-20 Tue 13:01 | URL | まここ #-[ 内容変更] | top↑
toまこさん
 コメありがとうですww
 髪は無駄に長いですよwwwwwwwwww

 こちらこそっよろしくお願いしまーしゅW
2009-01-20 Tue 23:15 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
