
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大切な・・・人?

2008-11-04 Tue 09:28
今日は私の大切な人のご紹介wwww


名前は・・・・・・空

性別は・・・・・・もち男の子

年は・・・・・・・・たぶん~65才ぐらい?

性格は・・・・・・他人はみとめねぇ~甘えた君♪


まぁここまできたら、誰でもきずくっちゅ~話ですね
そう・・・・私の大切な人とは・・・・
マイペットのですぅぅぅ。


うちのはちとわがままです。
でずか小型犬老犬にもかかわらず、かなりの番犬になります


その実態はいかにぃぃ・・・・・・・・

宅配便屋の人がピンポンするだけで、吠えまくり
隣の人が回覧板もってきただけで、 吠えまくり
友達きてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、 吠えまくり
姉が彼氏連れてきたら・・・・・・・・   吠えまくり、噛み付きの姿勢で突進w

でもご覧のとおり・・・かっわいいぃぃのだ
そらもう13年我が家にいるけど
まだまだ長生きしてねと思う。今日この頃です。
 

20081104092816
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<この人だ~れだw | the sky | あっちゅー間>>
この記事のコメント
No title
ヨークシャテリアアかな?
友達んちにもいたな~ピンポンすると走ってきてほえる犬(パグ)w
しかしピンポンの音で体がケイレンするのでピンポンおさないでといわれましたw

うちの犬もかわいいよ!
まぁ犬飼ってる人は大概自分の犬がNO1って思ってるからねw
うちのラブcはちからあえいすぎるから女の人は散歩いけないかもねw
2008-11-04 Tue 11:06 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
空君かわいいですね!!

自分の場合は猫ですけどやっぱ長生きしてほしいです。

うち猫ビビりなんで人くると逆に逃げちゃいますけど。
2008-11-04 Tue 13:01 | URL | コットゥ #-[ 内容変更] | top↑
No title
うんとね・・・ヨークシャよりも少し多きくて・・・オーストラリアンテリア
というらしいです。
家も帰る人はピンポン禁止。おじいちゃんだから心臓も悪くなってて
興奮はだめらしい;;
鍵忘れると家に電話とかしてメンドクサイなり。

ラブちゃんってラブラドール?見てみたいッス♪
力あえいすぎる?www犬はかわいいよねw大型犬に挑みたいw
2008-11-04 Tue 13:04 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
No title
↑はtoかっつんさんへ

toコトさん
コトさんはにゃんこ派ですもんねw

にゃんこは飼ったことないなぁぁwww
ねこは一緒に寝たりしてくれる??
2008-11-04 Tue 13:09 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
No title
「力あえいすぎる」じゃなくて「力ありすぎる」だよきっと!(
ウチはハム太郎だったけどやはり可愛いね~。
癒されちゃうわ( ノ'3')ノ
2008-11-04 Tue 20:30 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
No title
toあるるん

そうだったね。あるるんはハム太郎だったw
その時のブログ読んで感動してたもん。

動物ってどれもかわいいよねw
2008-11-04 Tue 22:54 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
