
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

私のサインw

2009-01-27 Tue 08:44
ミスチルの昔から最近までの曲を探していて・・・・・いっぱいありすぎて・・・・
どれにしていいかわからない


ので、まずはこれをチョイス
ドンドン昔の曲にさかのぼっていこーかと


私のサインを誰か受け取ってー




 ありふれた時間が いとしく思えたら
         それは愛のしわざと 小さく笑った
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<ジャンジャンw | the sky | ギ――フトw>>
この記事のコメント
君が見せるしぐさ~
僕に向けられてる~
Sign~♪
2009-01-29 Thu 03:20 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
はぃはぃ、そこのお2人さんイチャイチャしない!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2009-01-29 Thu 10:33 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
ミスチルいいなぁぁ!!!!!!
私もCDほしいけどお金がピンチ><
家が近かったら借りれるのになぁぁぁ・3・
2009-01-29 Thu 11:28 | URL | まここ #-[ 内容変更] | top↑
to舞々
 Thank you♪♪♪ダー☆

toすみねぇ
 ええええええええ・・・・w
 
toまこさん
 ミスチルええでええでww
 歌詞もメロディーもいいよねww
2009-01-29 Thu 14:01 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
