
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フリースタイルw

2009-03-04 Wed 08:41
もうすぐ春なはずなのに・・・・・・

なぜか最近寒くないですか

雨だったり・・雪がパラパラしてたり・・・・・・
寒いねぇぇぇぇぇん





さぁこんな時はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


            お・ん・が・く



        ノリノリでいってみよぉぉぜぃ






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<朝からw | the sky | うぅぅぅまいっw>>
この記事のコメント
朝からテンションあーーーーーーーーーーっぷ!!

ヒャッホーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2009-03-04 Wed 09:36 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
コーヒー飲め!
2009-03-04 Wed 20:59 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
雪はいいけど雨は嫌Д
曲聴いてテンションあがったんで勉強はかどりそーだw
2009-03-05 Thu 02:10 | URL | しー #F/TOpdbw[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
  wwww
  テンションあがってくれたんだぁw
  嬉しいっすwwwww

toまっさるん
  曲の事じゃなくて????
  
コーヒーかよっっっっっっww

toしぃーちゃん
  おっしぃちゃんもテンションアップwww

あざっっっっすwww

  これからもノリノリの曲頑張るw
2009-03-05 Thu 15:09 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
