
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あったらしぃw

2009-02-03 Tue 09:10
新発売らしいというか期間限定らしくて・・・・・w

店頭で見て・・・ピンクが綺麗なパッケージ
で目に留まって


通常のチョコバージョンは・・・若干チョコ過ぎてあんまり食べないんですが・・・・
ストロベリーとなれば話は別なのであ~るぅ


買っちゃった

    
20090202223234



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・食べちゃった

う~んおいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
美味でございまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



追伸;実は・・・・・・・・・・・・・・・・・
    果物のいちごは食べられないんです
    固形がだめなのかなー
     
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ムーンライトw | the sky | ジャンジャンw>>
この記事のコメント
おぉー今日もまたきれいなフローリングだこと・・・( '3')w

美味しそうねーイチゴ味。
俺も生のいちごはあんま進んで食べたいとは思いませぬ(;'3')
チョコ欲しいー!(
2009-02-05 Thu 22:57 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
toあるっぺ
 久々コメありが10www

ってか・・・なんでいつもフローリングに目がいくのだぁぁぁぁぁぁv-403
よく見ると・・・・傷いっぱいだし・・・・色はげてるし・・きたにゃいぜw

ショートケーキの上にのってるいちごも好きじゃないなwwwwwwww
2009-02-06 Fri 08:16 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
おいしそうだことーw
俺はチョコとか果物のイチゴは好きなのに、ハイチュウとか飴のいちごはそんなに好きじゃない><w
なんでだろう・3・

か、形がダメなのかなー!ww
2009-02-06 Fri 23:15 | URL | みら #uuBy4x0c[ 内容変更] | top↑
イチゴ食べられないって珍しいなw
果実もイチゴ味のお菓子もおいしいのにw
2009-02-07 Sat 13:04 | URL | 舞人 #-[ 内容変更] | top↑
toミラコビッチ
 ハイチュウとか飴がだめな人も珍しいぃぃw

きっと形かもよwwwww

toマイコビッチ
 実は・・・・果物系がだいたい苦手かもwww

 イチゴ・りんご・柿・さくらんぼ・すもも・ライチ・すいか・みかん・・・・・ダメw
 桃も食べれるけど苦手wwww

 好きなのは~梨wwwたまにぶどうwww

 
2009-02-08 Sun 15:41 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
