スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

へぇ~~んしぃぃんw

2009-02-12 Thu 09:23
ど~も最新ついてない日々を送っています
良い事があんまりなくて・・・悪い事が続いてます
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



打破すべく、友達がやっているイベントへ出掛けてきました。
なんのイベントかと言うと・・・・・・・・


友達はネイリスト
そのデコも含めて、キラキラデコレーションしちゃおううぅぅぅてきなイベントです


パーツが色々売ってて、それを買ってその場でつけ方を習ったりして付けるのです
お買い上げすると爪磨きを無料でしてもらえるオプションつき
付ける物としては・・・・・・・・・・
 デジカメ・携帯・DS・鏡・名刺ケース・etc・・・・・・・


私は携帯をチョイスしてやってみましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
私の携帯は着せ替えタイプなので取り外してスタートです



ドキドキのスタート前
    
20090212084542
いよいよ付けていきます


私は黒の携帯なので・・・・
黒×赤の組み合わせ私は好きなんですよね
赤のバラをメインにしてキラキラさす構成でやってーみました


その場には男性のお客さんもいて・・・・・・
携帯にデコしてました男性は黒いパーツとシルバー・ゴールドなど、
合わせてやるとかっこいい感じになるらしいです


こーいうのはやり出すと~とまらず没頭出来るので・・・・楽しいですよね
そして完成満足満足・・・よは満足じゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ
初めてやったにしては上出来だと勝手に思っています




ワクワクの完成品
    
20090212084544


爪もピカピカにしてもらったし・・・・
いい作品出来たし・・・・・・・・・・・
うん少し元気でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<お財布~パートⅡ | the sky | お財布w>>
この記事のコメント
おぉ!
携帯がオサレに!w
キラキラキレイだぬぅ~(* ´Д`*)

にゃにがあったのヵわからんけど、
ファイトだ!!o(`・ω・´)ノ
2009-02-12 Thu 10:21 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
携帯すごいなw
男もやるのはちょっと意外かもw
2009-02-12 Thu 17:01 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
to sumineee
あーいう細かい作業はハマルととまらなくなるw
  次は何にやろうかと・・・企み中wwwwwwww

to籠さん
  以外とかわいく出来たんだよw
籠さんもやってみてぇぇww
2009-02-14 Sat 13:24 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
