
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お財布~パートⅡ

2009-02-14 Sat 13:39
お財布で思い出して
これを今回紹介したくて・・・・・・・・・・・・


これも見た瞬間に気に入ったのであります
めっちゃかわいいでしょょょょょょょょょ


赤ちゃんの靴下をお財布にするという・・・・・・アイデアもすごいけど
何よりかわいぃぃぃぃぃぃんだっっっこれがっっっっ


みてみて
   
20090214133910




がま口もいいでょ
   
20090214133908


カワユスデス
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<すみません | the sky | へぇ~~んしぃぃんw>>
この記事のコメント
時間があったのでしゅたーんと登場!><

このさいふ。。
俺も一目惚れしそう(*ノノ)w
こういうがまぐちの財布ずーっと欲しいなぁって思ってるのにまだ買ってないっていう。。

あ、でも俺がこんなの持ってるよりふぅチャンが持ってるほーがかわいさが引き立つかな~w
(*ノノ)ヘヘ
2009-02-15 Sun 18:15 | URL | みら #uuBy4x0c[ 内容変更] | top↑
テンプレートかわったねぇw

赤ちゃんの靴下とは考えたなぁ・・・
エコエコだねッ!
2009-02-15 Sun 18:25 | URL | 白 #-[ 内容変更] | top↑
靴下財布おもしろいねw
ユニークb


ブログのてんぷれもかわったんだねw
2009-02-16 Mon 15:47 | URL | 舞人 #-[ 内容変更] | top↑
toミラコビッチ
 おおっ久々だぬw
 この財布赤ちゃんの靴下だから・・・・・・・
 財布としてはほとんど機能しないのが欠点ww
 
 小さいから小銭を入れるぐらいしか・・・・・・・・
 お札はメッチャ小さくたたんで入れますw

 でもかわいいから持ち歩くwwwwwwwwwww

toシロビッチ
 これもエコなのかな?
 でも誰かがはいてたのだったりしたら・・・・・・・・・・・

 ぎゃゃゃすwww

toマイビッチ
 テンプレは・バレンタイン前にかえてみたかったんたげど
 間に合わなくて・・・・・・・・w
 今になってかえてしまったwwwww
 
 財布はちっちゃくてかわいいんだよwwww
2009-02-18 Wed 00:14 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
