
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

すみません

2009-02-17 Tue 17:52
テンプレーをかえたりしていじっていたら・・・・・

リンクがいったん全部消えてしまって・・・・・

みんなを追加しても戻せない人が数名いたりして・・・・・・・

しかも・・・・リンクしてた順番もわかんなくなってしまって・・・・・・・

戻したり・・・・・色々今やってますので・・・・・・・・・・・・・・

リンクから名前が消えたっっっっと思っている方もいるとは思いますが・・・・・・・・・




今・・・・・頑張って復帰させています
いましばらく・・・・・・・・お待ちください

皆様にはちょっとの間ご迷惑をおかけしますが・・・・・・許して下さい
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<よしw | the sky | お財布~パートⅡ>>
この記事のコメント
どまw&がんば!
o(`・ω・´)ノ
2009-02-18 Wed 01:27 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
あらら><どま;
ゆっくりで良いと思うよーw
2009-02-19 Thu 11:05 | URL | スイカ #-[ 内容変更] | top↑
どんまいw
俺見たときにはほぼなおってたけどw(
2009-02-20 Fri 02:59 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
 だんだんw
 何とかたぶんなおたはずぅ・・・;;
 
toちょーくん
 うん;;
 ありが10wwww
 
to舞さん
 すぐに治った人もいるんだけど・・・・・
 何故かなくなってしまった人がいて・・・・・・
 たぶんこれで・・・治っているはずでずが・・・・・・・
2009-02-20 Fri 08:35 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
