
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よしw

2009-02-20 Fri 08:54
先日久々にクラブへ行ってきました
ダンスイベントだったんですが・・・・・・・・
知り合いが踊ると言う事で・・・・・・・見に行ってみました

あの独特の空気感と重低音
久々すぎて・・・慣れるのに少し時間がかかりましたが~

DJがまわしてくれる音楽に、フロアーはダンサーだらけなので・・・・・・
知らず知らずに皆ノリノリで・・・・
皆かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇって思いました



最近ちょっち気合が入らず・・・・・・・・
パッとしたいので

久々の音楽です


どごかでこの曲を聞いた事がある人もいるかもしれないですが・・・・・・・
アニメの劇中で使われていた曲ですw
わっかるかな~


聞いてみてね
  

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<えっと・・・w | the sky | すみません>>
この記事のコメント
ググったセコい鴉が通りますよ…
正解は言わないがね…
見たーあれかー
最初アニメって聞いたときには正直びっくりしたがこれなら納得(゚∀゚)b
2009-02-20 Fri 15:54 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
洋楽全然わからない><

元気だしてねw
2009-02-21 Sat 02:24 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toからすくん
 正解言わないと・・・・あたってるかわかんないじゃんw
 ずるっこはだめですよwwwwww
2009-02-21 Sat 02:24 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
to舞くん
 ありがとうデスw
 頑張ってみますw
2009-02-21 Sat 08:31 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
くらぶ・・・
ダンスもできたらすごいかっこいいよねw
洋楽かぁ。。
部活の先輩が部室でガンガンにかけてたのなら聴いたことある!w
これは聴いたことないかも。。
俺もぐーぐろ(*ノノ)w
リンクはもう全部もどったのかな?
数的には戻ったようなカンジがするけど。。@@w
が、がんばれー!w
2009-02-21 Sat 10:35 | URL | みら #uuBy4x0c[ 内容変更] | top↑
toミラコビッチ
 ぐーぐろwww
 
 リンクは私も戻ったと思ってます・・・・・・・。。。。
 数も数えてなかったけど・・・・・
 あっていると・・・・・・・・・・信じてます;;
2009-02-23 Mon 08:40 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
