
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うぅぅぅまいっw

2009-02-28 Sat 23:13
私は、コーヒーが飲めません

なぜなら・・・・・苦いからですぅ




私は、紅茶がだぁぁぁい好きです

しかも砂糖一切なしのストレートティーが何より好き
甘すぎるミルクティーとかは苦手なんですぅ

しか~し・・・・ずいぶん前から・・・・ストレートティーとならぶぐらいに
メキメキと姿をあらわしてきて~私を支配しようとしているやつが出てきたのだっっっっ


こいつ・・・かなりツワモノであ~る


出会うたびに~こいつのアピールに、私はつい参ってしまうのだ
私のストレートティィー-よっっっぅぅぅぅぅ

負けるなぁぁぁぁぁよ




こ・い・つにぃぃぃぃ負けるな



その名は・・・・・・・・・・・・・・・・・アップルティー



   
20090228231316
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<フリースタイルw | the sky | えっと・・・w>>
この記事のコメント
俺もアップルティー好きだよw
リプトンのフルーツティーシリーズ好きだから新しいのでたら必ず飲んでるw
2009-03-01 Sun 04:16 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
コーヒーもうまいよっ
まぁ、最近なんだが、うまく感じたの

紅茶もいいよねぇ
ミルクティーしか飲まないけどw
2009-03-01 Sun 20:35 | URL | 鴉 #S6dCCwhs[ 内容変更] | top↑
toお舞どん
 ピカイチでアップルだと思いますwww

toお鴉ドン
 最近だから・・・・だめぇぇぇwww

ミルクティーもたまぁぁに飲むと美味しいねw
2009-03-02 Mon 09:16 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
リプトンうまいよなぁw
毎朝通学時に飲んでるよ・3・
ちなみに俺は最近出たストロベリーティが好み(*´з`)~♪
2009-03-02 Mon 22:55 | URL | ハラト神(ハ隆ラ盛ト #-[ 内容変更] | top↑
toハ・ラ・トさん
 おおっ・・・リプトン大人気だぁぁw

しかしね・・・一昨日飲んだ~
 濃いキャラメルミルクティー・・・・・・・これは・・・・・
 いかがなものかと・・・・・・・・・思ったよ;
2009-03-04 Wed 08:33 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
