スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日々の日々w

2009-03-17 Tue 08:48
おはようございますぅぅ

本日朝から雨降っちゃって・・・雷なっちゃってますよっっっっ
空にむかって・・・・・・『なんでやねんっっ』とつっこんじゃったよ



突然ですがっっこんな時皆ならどぅしますか

 先日友人が多数出演するダンス発表会がっあったんです
 私は裏方をしつつも・・・皆の発表を観客として見たりもしていました。
 
 
 しかーし・・・会場の盛り上がりがいまいちっていうか手拍子はないのかーーーい
 会場はビデオ撮影禁止なんです。
 だから両手はがら空きのはずなのに・・・・・おとなしく見ている方が多いのです

 
 私ったら・・・人目も気にせずメッチャンコ手拍子しまくり・・・・・・・
 友達の名前呼びまくっちゃいました
 でも他の観客でも叫んだりしている方もいるんですがね

 
 

 そして見ていた友人に聞いたら・・・・・
 手拍子を大きくしていたら・・隣に座っていた家族の人に
 『後ろの見ている人に迷惑だからっやめなさいっ』って手拍子をとめられたとか・・・
 
 ええええええええええええええええええええええっっっ
 そんなぁぁぁぁっですよ

 


まぁ~人それぞれ見方があるのはわかってはいますがっっっ

踊っている人も手拍子の賛同を求めるアピールとかしているので・・・
のってあげたいなぁぁ~と私は思ってしまいました



:あくまでも私個人の意見なんだけどねん


 

 
 
 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<コスト子w | the sky | 夜もww>>
この記事のコメント
う~ん、さすがは日本人…といったところか…
別にいいと思うよ
俺は会場あったまんないとやんないけどね~
浮くじゃん((('A

鴉=蛙になっちゃうFC2の仕様…
2009-03-17 Tue 15:38 | URL | カラス #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
自分だけ手拍子できるって勇気あるなw
でも周りのノリの悪さもすごいw

やっぱり楽しくいきたいよねそういうのはw
2009-03-19 Thu 03:02 | URL | 舞人 #-[ 内容変更] | top↑
to蛙くん
 そーなんだよねw
 あれってば日本人独特だって私も思った><
 もっと自由にフランクにすればいいのにね♪

 
to舞人人
 勇気って言うか・・・体が勝手に動いちゃたのw
 音楽とかかかってると体が勝手にリズムに
 乗ってしまうことってあるでしょ?
 
 あんな感覚かなーwww
2009-03-20 Fri 22:34 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
