スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝w

2009-03-25 Wed 16:44
な・・・なんと・・・・・・・
カウンターがっっっっっっっ1000を超えたではありませんかっっっっっっ

うぅぅうぅぅぅぅぅうわぁぁぁぁ~ん
みんな・みぃぃぃぃぃぃぃんな・・・・・・・・・私のブログを見て下さいって

本当にありがとぅございますぅ


みぃんな大好きだぁぃ



1000回突破記念でもなんでもないんだけど~

知人から最近花言葉なるものを色々聞いたりして、ちょっと自分でも調べたりしてみました



まずは今日3月25日、誕生花っていくつもあるらしいんだけど
 
 花             花言葉

オウレン・・・・・・・・・・・・・・・変身
アルストロメリア・・・・・・・・・エキゾチック・援助・持続
つる性植物・・・・・・・・・・・・・縁結び・束縛・美しさ
蛇結茨・・・・・・・・・・・・・・・・賢者


だそうですぅ誕生花がたくさんあることには驚きました
でちなみに私の誕生花

  花                花言葉
 
ルピナス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・空想・母性愛・いつも幸せ・貧欲
キンモクセイ・・・・・・・・・・・・・・・・・謙虚・真実
セイタカアワダチソウ・・・・・・・・・・・生命力
ブバルディア・・・・・・・・・・・・・・・・・交わり・夢想家
管丁子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恩しらず


そしてその日に生まれた人はこんな性格

 太っ腹で包容力がのあるタイプ。常にゆったりと構え、何が起きても動じません。
 かわいげのある性格で、友人・知人からも愛される得な人です。
 うそをつかないし、行動も明快で嫌な所がありません。
 将来的には大きな成果が待っているでしょう。

んんーどぅなんだろ・・・・・・

私的には、キンモクセイ香りが大好きなんで~それが入っていた事に
ちょっとビックリしました
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ええええっw | the sky | う~んw>>
この記事のコメント
舞さんの誕生日だったねー、祝ってないという・・・(ゴゴゴ

俺も自分の花言葉調べてみよっと。
2009-03-26 Thu 16:47 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
俺はGREEで祝ったっけな・・・。

こういうのって何気に当たってるよねー。
舞さんのもそれっぽいよねぇ、「援助」「持続」とか・・・。
俺が危機に立たされるたび彼は持続した援助を・・・/(^o^)\
プーさんのもそれらs・・・恩知らず!?(
2009-03-26 Thu 22:06 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
おおなんかやはってんのか?誕生花…
偉大に誕生日聞かれてやってもらったけど

ちなみに俺は
ネリネ
花言葉・また会う日まで

この日にうまれた人は後腐れのないさっぱりした人で他人がその魅力に惹かれている人気者

だとよ

さっぱりしてるんは当たってるが…人気者かはどうかな…('A
2009-03-27 Fri 00:24 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
toあるるん
 あるるんの調べたの見てくれたかなーw
是非記事にしてみてねw

toりゅーそん
 GREE???なんだそれっw
舞さん当たってるのか・・・・・w

 私もねー恩知らずにはビックリpqした><

to鴉くん
 まさに私の紹介した知人は・・・・・偉大さんw
 
 偉大さんの影響で花言葉調べたくなって・・・w
 
 プププ・・・人気者なんだっwww
 
2009-03-27 Fri 13:04 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
なんか花言葉ブームですかいなww

まぁ知っておいて損ゎないですからね
2009-03-27 Fri 16:38 | URL | 知人A君ww #HH5mA0rI[ 内容変更] | top↑
toA君
花言葉教えてくれてありがとう(^-^)v

流行まっせ(*^_^*)
2009-03-31 Tue 00:09 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
