
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょいとそこまでぇw

2009-04-01 Wed 00:06
こんばんちゃ(^-^)v

今日でもぅ3月が終わるんですよねぇ('◇')ゞ

ってか早くないですかっ(^ヘ^)v

月日が流れるのがっ早い~・*・~・*・~




一ヵ月が早く感じ………一週間が早く感じ………朝~夜が早く感じ………

こぅ考えるともったいなぃなぁって思うんですぅm(_ _)m

一ヵ月の中で笑って終われた素敵な日って何日あったんだろぅて└|∵|┐♪┌|∵|┘

一日イライラしたり~些細な事で怒ってたり~~そんな日が多かったらもったいないなぁってε=ヾ(;゜ロ゜)ノ









【日々是好日】

毎日が人生最良の日と考え、一日一日を大切にすごす。

という意味だそうです★


この心で毎日を過ごせたら………きっと素敵な日が増えるんだろーなぁ(*^_^*)

なんて考えている今日この頃です☆彡☆彡☆彡☆彡
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<前に前に前にぃ~~w | the sky | ええええっw>>
この記事のコメント
もう4月だね!
気付いたらその内に「暑い暑い」言ってる夏になって、ガクブルするような寒い冬になるのかなーって。
で、そんなこと考えてたらいつの間にか1年過ぎてて。

生きてるってそれだけで価値のあることなんだなー。
価値なんて誰が決めるものでもないけれど。

何が言いたいんだー!\(^o^)/
日々是好日!!
2009-04-01 Wed 18:35 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
たまぁに良いこと言うから侮れないんだよねぇ…('A
そんな風に思うのは大変だよなぁ…時間ってあっという間に過ぎてっちゃうからさ
やりたいこと…やんなくっちゃね
2009-04-03 Fri 02:32 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
いい日ばかりじゃないのが当たり前だからねw
いやなことあってもいかに悪くとらえないかが重要ってことなのかねw
2009-04-03 Fri 02:45 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toあるるん
多分1年あっチュウマだよね あるんの言いたい事は わかるよん(^-^)v

毎日~1日を素敵な日にしよう(^-^)v


to鴉ん
たまにってなによっ(`ε´)アホッ鴉ぅ(¬_¬)
そいえば~鴉君のブログにコメしようと携帯からしたんだけど出来なかったよ<(`^´)〉


to舞さん
とらえ方だよねm(_ _)m
わかってはいても…出来ない自分にぃ~またイライラしちゃうでがんすぅ(>_<)
2009-04-03 Fri 09:55 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
