
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

前に前に前にぃ~~w

2009-04-03 Fri 09:52
こんにちわo(^o^)o

突然ですがっ!!!
今みんなは何を考えてますぅか????



1年後……2年後…………………3年後…………

10年後……………

自分はどぅなってるんだろぅと??



まぁ10年後は漠然すぎるけど…
1年後や2年後ぐらいは考えやすいかな(¬_¬)


でも先の見えない未来を考えすぎて~~ドツボにハマるのも嫌だしぬ(´~`)


最近暗いなぁ私(=_=)

これじゃ~~~~
いかぁぁぁぁぁんす
オリャ(ノ-o-)ノ ┫


日々一日を素敵な日で過ごして~~

少し先を見て行くのもきっと悪くないよね(*^_^*)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<複雑だw | the sky | ちょいとそこまでぇw>>
この記事のコメント
10年後…28か…結婚はまだだな('A
そもそも結婚出来るn(ry

たぶん仕事廃神になってるんじゃねぇかなぁ
とりあえず4年先までは把握できるが
2009-04-03 Fri 16:19 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-03 Fri 16:44 | | #[ 内容変更] | top↑
前回の記事から顔文字使い始めたことを
私は見逃さないぞ!

と、まぁ・・それはさておき・・・

先のことねぇ~
私も細かい計画とヵは全然なくて
こうなってるといいなぁ~。みたいな漠然としたものしヵないねぇ~・・・

今まで生きてきて、計画通りに行ったことなんて・・・ゴニョゴニョ

まぁ、なるようになるさ!
♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

2009-04-03 Fri 19:03 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
未来は見ようとしても見えぬものよ・・・。

俺は最悪のケースばかり考えるたちだから
いつも一歩踏み出すたびにホッとしてるなぁ。
2009-04-04 Sat 02:01 | URL | 従者 #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
to鴉ん
10年後は私も自分の想像がまったく出来ないo(^o^)o

仕事バリバリして~お金がいっぱい貯まってたらいいなぁ(*^_^*)

toすみねぇ
私も計画通りなんて~ゴニョゴニョでぇす(・ω・)ノ
顔文字(^-^)v 何故かって…………それは………携帯からの更新を覚えました(^-^)v

toりゅーそん
未来は見たいけど~見えないから頑張れる部分があるのかもしれないよね(*^_^*)
2009-04-05 Sun 08:36 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
