
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

複雑だw

2009-04-07 Tue 08:56
こんにちわん

少し前の出来事になるのですが・・・・・・・・・

私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
       髪を切りましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


人に言わせると~ただそれだけなんですけど・・・

私にとっては、けっこーな決心だったりしたんですよねぇ~

幼稚園児以来あまり髪を伸ばした事がなくて・・・・・・・・
それ以後は髪の毛は母親が切ってたのですよ
だからいっつもおかっぱで・・・・・・・・


その反動なのか、いつものまにか
長い髪のおねぇさん達にすっごく憧れがあり
いつか胸下まで伸ばして、腰まで長くしたいと、セッセと育ててきてたんですよね



伸ばして・・・染めたり・・・・・スパイラルかけたり・・・・・
色々してたら
枝毛もハンパなくてできちゃって・・・・・・・パーマもとれかかってきちゃって

どぅしようもなくなりトウトウ





その髪をチョッキンするのですからっ・・・・・・・切る前に長さは長めでってお願いしたし
っとおもっていたんだけど


切る人はあっさりしたもので~『枝毛ある所切るからね』
『はい』・・・・・・・・数秒後に


ジョリ

ジョリ


ジョリ


ジョリ




   
20090407085651



えええええええええええええええええええええええっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・切り過ぎてない


しかし毛はもどってこず・・・トボトボ家に帰るのでした


追伸*周りの人には~好評でしたけど
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ストーンw | the sky | 前に前に前にぃ~~w>>
この記事のコメント
周りに好評ならいいじゃないw
やっぱ女性は髪の毛切るのも勇気いるんだね(’ε’
2009-04-07 Tue 16:01 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
長かったんだ…('A
やっべぇ超見てみたいw
写メうpよろwww
2009-04-07 Tue 18:07 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
to舞さん
 んーでも毎日朝鏡見ると・・・ちょっとへこむ><

to鴉くん
 超見たいのかっwwww
長い髪の方??

 
2009-04-08 Wed 00:22 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
てヵ、美容室で切り落とされた髪の写メを撮ってる
ぷぅちゃんを想像すると、ウケルpq

今のぷぅちゃんの写メが届くのをまってまーすw
2009-04-08 Wed 04:22 | URL | sumire #-[ 内容変更] | top↑
toすみねぇ
 実は美容室ではないのですwww

 友達の美容師さんが今無職でww
 切ってもらったから・・・・・友と二人なのだw

 
2009-04-08 Wed 13:35 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
