
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ストーンw

2009-04-08 Wed 00:19
こんばんこ


さっき洗濯物干してたらすっごく空が明るくて・・・・・

チラッと真っ暗の外見たら~月の光でしたよっ
もぅそろそろ満月っぽい

月の光が注いでる~夜空は素敵ですぅね

前文と全く関係のない写真だったもので・・・・・
隠し扉にのせとこっーーと



みなさぁんはこれなんだかわかるっかな



これなぁぁぁんだ
   
20090407085705




きっと知っている人はぁ知っている

正解はストーンチョコ
色によってはマジで石みたいに見えます

味はおいしぃですよんご賞味あれぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<俺は・・・・w | the sky | 複雑だw>>
この記事のコメント
いまは桜も見ごろだからねぇ~(俺んとこは
夜桜に満月か~いいねぇ~風情があるねぇ~
2009-04-08 Wed 10:57 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
to鴉っち
 こちらはまだ満開まで行ってはいないのだw
 
 夜桜?? 夜空の間違いじゃないのかっっww
2009-04-08 Wed 13:33 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
ストーンチョコなつかしいなw
昔すきでよくたべてたw
2009-04-08 Wed 18:21 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
to舞さん
 あのチョコw他のチョコと少し違うよね♪
 おいしぃーですw 
2009-04-09 Thu 08:21 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
合ってるよ
花見と月見が同時に楽しめていいじゃん・3・
2009-04-09 Thu 13:58 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
toカラスくん
 夜桜は満開になったら見に行ってくるw
そしてら写真のせるね♪
2009-04-10 Fri 00:58 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
