
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛してるぜw

2009-04-10 Fri 13:51
おっはー

今日もいい天気だぁぁぁぁぁぁぁ・・ここ数日いい天気三昧なので~
ソロソロ桜も満開だぬ



そして春になると・・・・・私の愛してやまないこの男が・・・・・
よく寝るらしぃです


彼の足はプニョプニョしててね~
足の裏は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とってもとってもアイらしいよ


そして彼の寝顔を大公開しちゃぃまーーーーーーす

もぅぅぅぅぅぅちょーーーーーーーーかわいいいいいいいい
舌なんて出してご愛嬌ご愛嬌


私は彼にもぅぅぅぅメロメロ





 
彼の名は・・・・・・・・・・・・・・・・・SORA・空・ソラ・そら  



足の裏
     
20090407085812




寝顔公開
     
20090407085814



舌ベロがチョットだけ出てて・・・・
寝顔ちょょょょょょょょょょょょょかわいい

長生きしてね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<急にぃぃw | the sky | 俺は・・・・w>>
この記事のコメント
可愛いけど雄なんだねw
犬いいなw
2009-04-10 Fri 16:41 | URL | 舞燈籠 #uvyC3nQQ[ 内容変更] | top↑
彼氏できたのかと思ってびっくりしたわww(゚Д゚)
犬かわいいよ犬
2009-04-10 Fri 19:39 | URL | 鴉 #v0TwhUdc[ 内容変更] | top↑
ヨークシャーテリア!
分からない!(
2009-04-10 Fri 20:39 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
to舞さん
 かっこいいオスですぅw
 でもかわいいのだw
 
 いつも私が頭ぐりぐりして
 こすりつけながら~寄っていくんだけど~
 ソラも対抗して・・・頭スリスリしてくるの♪

 もぅぅぅかわいいいいい♪♪♪


toカラスっち
 ウヒヒヒヒwwww
 
 だまされてくれてありがとぅぅw
 だれかだまされてくれないかなぁ~と思って
 書いてたからwwwwwwww

 うれシィw
 カラスくんありがちゅw


toあるるるん
 おしぃぃぃぃw
 
 ヨーキーよりも少し大きくて~
 オーストラリアンテリアっていいますw

 かわいいでしょ♪♪
2009-04-11 Sat 01:02 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
