スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

俺は・・・・w

2009-04-09 Thu 08:28
こんちきちぃー

今日も天気がいいっすね


やっぱりいいなぁぁぁ~この季節
風がふわっっっとしててすっごくやわらかくて
んもぉぉ~なんとも言えない心地よさです




先日ちょいとを見る機会がありまして・・・・・・・・


しかもぉぉ~そのお方は広げてたんですよね~~

でも見とれてたら、若干シャッターチャンスを逃して完璧じゃなかったんですけど

そこはご愛嬌ということでぇ~



      

     

20090407085828



やっぱり色が綺麗で~ちょっぴり感動しちゃったです

俺は孔雀王になるっっっっ
って感じで・・・綺麗で勇ましかった

今は繁殖期らしくて、きっとメスもイチコロネ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<愛してるぜw | the sky | ストーンw>>
この記事のコメント
おぉ、クジャク( ゚д゚)!
上野動物園だかで見た覚えがある・・・ような。

もう暖かいね!先日行ったディズニーもポカポカでしたw
髪切ったプーさん見てみたいですね^^

そしてプーさんがワンピースネタ使ってるのが驚き(
2009-04-09 Thu 23:24 | URL | あるえ #-[ 内容変更] | top↑
孔雀様が繁殖王の称号を得ました
2009-04-10 Fri 12:49 | URL | 勝 #-[ 内容変更] | top↑
toあるるん
  あるるるるるん・・・誰とディズニー??
  いいなぁいいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

  かみ切った・・・私が・・・・
  見たくば・・・アドレス公開よろろ♪

  ワンピースはテレビでやっているのをチラチラ  見てたwwwww 

toまっさるん
  さすがっっっっっっっ・・
  変態マスターの称号を持つ男だぬw
 
  そこにくいつくとわっっっっっっっっwww
2009-04-10 Fri 13:35 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
