
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Cherry blossoms ♪

2009-04-13 Mon 09:05
20090413082608


ジャァ-ン

皆の住んでいる場所では~今桜はどんな感じですか


私が住んでいる所では、上を見て見てw
ご覧のとおりまさに今がほぽ満開です



ここ数日の天気にも恵まれ一気に咲き誇る感じですぅ


ここにふわっとした春風が吹くとw
桜の花びらが・・・・・・・・・・・・ヒラヒラ散って


とっっても素敵です



近くで見てみよう
いっぱいくっつきあって・・・・・・・・かわいい


かわいい桜っこ
    
20090413082611



そして・・・・・・・・・・・





また夜の桜は・・・・・・昼とは一変してとても妖艶です


写真の桜は昼間とは違う場所なんでずが~
昼間の桜とは違って・・・・・夜桜は私達を酔わせてくれますね




こちらも綺麗だったなぁ~



この写真には真ん中らへんに、月も一緒に写っているんですが・・
ちょっど満月っぽくて~この演出は・・・・ニクイっっっっって思いました


と共に・・・
    
20090413082606





そしてもぅ一枚は・・・・・・・枝垂れ桜
ずこく大きくて・・・・まっピンクの桜が垂れているこの木を毎年見ていますが

いつ見ても圧巻です

枝垂桜
    
20090413082604
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<桜舞い散るw | the sky | 急にぃぃw>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 Tue 01:05 | | #[ 内容変更] | top↑
こっちは気づいたら葉桜なってた(>_<)
2009-04-14 Tue 09:53 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
TO舞さん
 葉桜は・・・・ちょっと見ると寂しいよね><
2009-04-15 Wed 14:16 | URL | WWW #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
