
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なぁんだってぇぇぇw

2009-04-20 Mon 08:36
おっはー


昨日は私が使っている携帯の調子がメッチャ悪くて・・・・・
どぅしたのかと思ったら・・・・

なんと回線不具合らしくて、私だけじゃなくソフトバンク全部でした
他社の人に一切メール受送信できなくて・・・・
インターネットも見れない状態ですた


心配をかけたフレンド達~ごめんね
でも私の携帯が壊れていたわけじゃなかったのだぁぁぁぁぁぁぁ


夕方にはなおりました
よかったよかった。





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<やっとw | the sky | 朝からバぁーーんw>>
この記事のコメント
どうしたんかね(´・ω・`)
俺の携帯は最近電波状態が悪い…
2009-04-20 Mon 10:41 | URL | カラス #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
初コメントです^^
この前は楽しいひと時をありがとうございました。
また遊んでください。
こちらもリンク完了しました。
今後とも宜しくお願い致します。
2009-04-20 Mon 18:09 | URL | マヨマヨ #LjveDjGg[ 内容変更] | top↑
ソフトバンクも失態しでかすんだねぇ・3・
2009-04-21 Tue 22:09 | URL | 舞燈籠 #-[ 内容変更] | top↑
toからすっち
 ニュースでも流れてたらしぃぃw
でも私の携帯だけが壊れてたら、厄介だったので ちょっとホットしたw

toマヨさん
 ありがとぅございますぅぅwwwww
これからもよろりんちょw

to舞さん
 ねぇーやってくれますよっ><
メールぐらい流してくれてもいいのにね><
2009-04-22 Wed 07:56 | URL | www #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| the sky |
